2011年03月30日

全コース滑走OK!! 今日の車山高原スキー場(3/30)

全コース滑走OK!! 今日の車山高原スキー場(3/30)


今日もたくさんのお客様にご来場いただいています(^^♪ありがとうございます




全コース滑走OK!! 今日の車山高原スキー場(3/30)
全コース滑走OK!! 今日の車山高原スキー場(3/30)




スノーボードの試乗会も開催されています。ずらり勢揃い☆
全コース滑走OK!! 今日の車山高原スキー場(3/30)
全コース滑走OK!! 今日の車山高原スキー場(3/30)




雪質はさすがにザラメ状になっている箇所が出てきていますが、標高の高い
コースはまだまだいい状態をキープ!最終営業日の4月3日(日)まで、この
まま突き進んで(?)ほしいです(^^)
全コース滑走OK!! 今日の車山高原スキー場(3/30)






同じカテゴリー(スキー/スノーボード)の記事画像
ビーナスコース(下部)明日オープン☆
車山高原スキー場 12月8日OPEN!!
今シーズン、ラスト滑走~
今週末は「神田スポーツ祭り2011」へ!!
今年もまたカッコいいページです♪
営業終了しました☆ ありがとうございました
同じカテゴリー(スキー/スノーボード)の記事
 ビーナスコース(下部)明日オープン☆ (2012-12-14 15:34)
 車山高原スキー場 12月8日OPEN!! (2012-12-06 17:31)
 今シーズン、ラスト滑走~ (2012-04-27 11:35)
 今週末は「神田スポーツ祭り2011」へ!! (2011-10-24 15:05)
 今年もまたカッコいいページです♪ (2011-10-03 15:30)
 営業終了しました☆ ありがとうございました (2011-04-03 17:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。