2012年04月27日

今シーズン、ラスト滑走~

今シーズン、ラスト滑走~


一昨日、今シーズン最後のスキーに栂池高原まで行ってきました。標高1600mを
超える地点でも、気温は15℃近くあったのでは。。冬のトップシーズンよりは薄着で
出掛けたものの、やっぱり暑かったです~^^;アチ-


天候は良かったのですが、少し霞みがかかったような春らしい一日。ゲレンデはもう
春の雪。それでもそれでも、滑れることに感謝しつつ、適度に休憩をとって、お茶を飲
んだり本を読んだり、のんびりと過ごしました
今シーズン、ラスト滑走~
今シーズン、ラスト滑走~
今シーズン、ラスト滑走~


先日、バックカントリーでも使えるバックパックを買いました。それもあり、皆さんの
装備が非常に気になります。ゴンドラ乗場でも色々と観察していました(^^ゞ
今シーズン、ラスト滑走~


お昼はカツカレー。さくさくとした食感で美味しくいただきました♪ こういった定番の
メニューが美味しければ何よりだと思います。 工夫し過ぎ・・というか、こだわりが
過ぎる、というのもどうなんでしょうね。
今シーズン、ラスト滑走~


ランドネが何冊か置いてありました☆
今シーズン、ラスト滑走~
夏山登山に向けて、山ごはんの研究(?)もしなくては~(^^)


9時頃から滑り始め、3時半まで過ごしました。陽光に照らされた雪山は、やはり
美しいですね。眺めているだけで、心が満たされてきます。
今シーズン、ラスト滑走~
今シーズン、ラスト滑走~
今シーズン、ラスト滑走~


昨シーズンは3月の中頃に膝を怪我してしまい、だいぶ早くシーズンが終わって
しまったのですが(苦笑)、今年は無事に終えることができました。どれだけの技
術を積み重ねることができたのかは・・何とも微妙ですが、自然の恵みがあって
こそのこのスポーツの愉しさ、面白さ、素晴らしさを、またお伝えしていければと
思います(^^)
今シーズン、ラスト滑走~



同じカテゴリー(スキー/スノーボード)の記事画像
ビーナスコース(下部)明日オープン☆
車山高原スキー場 12月8日OPEN!!
今週末は「神田スポーツ祭り2011」へ!!
今年もまたカッコいいページです♪
営業終了しました☆ ありがとうございました
本日最終営業日です☆今朝の車山高原スキー場
同じカテゴリー(スキー/スノーボード)の記事
 ビーナスコース(下部)明日オープン☆ (2012-12-14 15:34)
 車山高原スキー場 12月8日OPEN!! (2012-12-06 17:31)
 今週末は「神田スポーツ祭り2011」へ!! (2011-10-24 15:05)
 今年もまたカッコいいページです♪ (2011-10-03 15:30)
 営業終了しました☆ ありがとうございました (2011-04-03 17:10)
 本日最終営業日です☆今朝の車山高原スキー場 (2011-04-03 10:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。