2011年04月03日

営業終了しました☆ ありがとうございました

営業終了しました☆ ありがとうございました


先ほど、2010-2011シーズンのスキー場営業が終了致しました。
お出掛けくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとう
ございました。明日から寂しくなりますね・・。
営業終了しました☆ ありがとうございました
営業終了しました☆ ありがとうございました
営業終了しました☆ ありがとうございました




色々なことがありすぎて、感じたこと、考えたこと全てを上手にまとめ、
そして表現することがなかなか出来ません。でも明日はやってきます。
進むしかありません。時折休みながら、でも歩かなければ。




皆様からお預かりしました「義援金」ですが、明日の内に集計をしまし
て、茅野市役所に届けてまいります。車山高原公式サイトでもご報告
申し上げます。本当にありがとうございました。




車山展望リフトの夏山営業は、4月27日(水)を予定しております。
それまでの間、レストランなどの施設はクローズさせていただくことに
なっておりますが、ここ車山ビジターセンター(スカイシティ1F)は、朝
8時30分から夕方5時まで開館しておりますので、観光情報やトイレ
休憩などにご利用ください。






また来シーズン、車山高原スキー場でお会いできますことをお祈り
申し上げます。それまで皆さん、お元気で!!
営業終了しました☆ ありがとうございました
















             あ、ブログは続きますので(笑)
           営業終了しました☆ ありがとうございました






みなさんありがとニャ~♪(↓クリックおねがいニャ♪)
営業終了しました☆ ありがとうございました 営業終了しました☆ ありがとうございました営業終了しました☆ ありがとうございましたにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ



同じカテゴリー(スキー/スノーボード)の記事画像
ビーナスコース(下部)明日オープン☆
車山高原スキー場 12月8日OPEN!!
今シーズン、ラスト滑走~
今週末は「神田スポーツ祭り2011」へ!!
今年もまたカッコいいページです♪
本日最終営業日です☆今朝の車山高原スキー場
同じカテゴリー(スキー/スノーボード)の記事
 ビーナスコース(下部)明日オープン☆ (2012-12-14 15:34)
 車山高原スキー場 12月8日OPEN!! (2012-12-06 17:31)
 今シーズン、ラスト滑走~ (2012-04-27 11:35)
 今週末は「神田スポーツ祭り2011」へ!! (2011-10-24 15:05)
 今年もまたカッコいいページです♪ (2011-10-03 15:30)
 本日最終営業日です☆今朝の車山高原スキー場 (2011-04-03 10:03)

この記事へのコメント
シーズン終了お疲れさまでした☆

いろいろあっても…経済を廻して、元気に生活していかなくてはいけません。

リフト運行の再開が楽しみですね〜
Posted by みけねこ at 2011年04月03日 20:46
>みけさん

  ありがとうございます! あれれ~という間に
  冬が過ぎ去ってしまったような印象です。。

  被災地で日々闘っていらっしゃる方々の苦労
  を思いつつ・・ですが、観光業界にとりましても
  この事態は・・と、考えることばかりです。

  それでも地元経済をしっかりと支えるためにも、
  この地に訪れるのを愉しみにしてくださる方々
  のためにも、私たちも今まで以上に強くならな
  ければ、と皆で気を引き締めたいと思います☆
Posted by ふ~るんふ~るん at 2011年04月04日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。