2011年03月07日

降り過ぎだぞー☆ 今日の車山高原スキー場(3/7)

降り過ぎだぞー☆ 今日の車山高原スキー場(3/7)
もう満腹です・・




  と、いうくらいに食べました。いえ降りました。雪が・・






小さなお子さまは自力では歩けないほどの深さ・・
降り過ぎだぞー☆ 今日の車山高原スキー場(3/7)




今日はとにかく通勤が大変で・・(+_+)ほよよ~
降り過ぎだぞー☆ 今日の車山高原スキー場(3/7)
↑このように、ビーナスラインの霧ヶ峰⇔車山間は除雪車が出動してくれた
ので助かりましたが、諏訪市から霧ヶ峰に至る県道は・・・\(◎o◎)/ひゃ~
ずっとホイルスピン◎-- したままでした・・。 たどり着いてよかったです・・。




スキー場に寄せられるお問い合わせも、ノーマルタイヤで行けますか?と
いうのが増えてきましたが、今日のようなことがないとは言えず・・ですね。
除雪をしていた管理課長さんに聞いたところ、午前2時頃はうっすらと積も
っていただけだったのが、その後の2,3時間で一気に30cmくらい積もった
そうです。いや~すごいっ^_^;
降り過ぎだぞー☆ 今日の車山高原スキー場(3/7)




ゲレンデの積雪量ももちろんアップ!! 朝はサラサラの雪でしたが、昼ごろ
からは湿った雪に変わりました。
降り過ぎだぞー☆ 今日の車山高原スキー場(3/7)
降り過ぎだぞー☆ 今日の車山高原スキー場(3/7)
降り過ぎだぞー☆ 今日の車山高原スキー場(3/7)




これほどまでに雪が降り積もりましたが、今日から春スキーリフト割引
始まりました☆ まだまだ冬は終わりませんよ~♪
降り過ぎだぞー☆ 今日の車山高原スキー場(3/7)
3月のお得な情報はコチラから
http://www.kurumayama.com/event/winter/march_info.htm









同じカテゴリー(スキー/スノーボード)の記事画像
ビーナスコース(下部)明日オープン☆
車山高原スキー場 12月8日OPEN!!
今シーズン、ラスト滑走~
今週末は「神田スポーツ祭り2011」へ!!
今年もまたカッコいいページです♪
営業終了しました☆ ありがとうございました
同じカテゴリー(スキー/スノーボード)の記事
 ビーナスコース(下部)明日オープン☆ (2012-12-14 15:34)
 車山高原スキー場 12月8日OPEN!! (2012-12-06 17:31)
 今シーズン、ラスト滑走~ (2012-04-27 11:35)
 今週末は「神田スポーツ祭り2011」へ!! (2011-10-24 15:05)
 今年もまたカッコいいページです♪ (2011-10-03 15:30)
 営業終了しました☆ ありがとうございました (2011-04-03 17:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。