2010年05月02日

御柱レポーター ちのみえこさん☆

御柱レポーター ちのみえこさん☆


茅野市観光連盟より依頼がありまして、明日明後日は、「諏訪大社 上社
御柱祭 里曳き」のお手伝いに出向くことになっておりまする(~o~)よいさっ


御柱中継!といえば、なんといっても諏訪圏域で絶大な影響力を誇るCA
TV局〔LCV〕!テレビ&ラジオというダブルメディアで、進行状況や渋滞情
報までカバーしています。


もちろん今日も生中継しており、事務所の中ではスタッフがテレビをつけて
いまして、音声だけなんとなく聞いていたのですが・・ん?どこかで聞いた
ことのある声が!?と思って画面を見たら、以前FM長野のパーソナリティと
しても活躍していらっしゃった「ちのみえこ」さんが映っていました(@_@)☆




レポートっぷりはさすがちのさん!茅野ご出身ということもあり、御柱祭の
ことは本当に詳しいですねっ☆ このまま氏子の中に入っていってもまった
く違和感がないほど衣装もバッチリきまっていました♪
ちのみえこさんブログ【ちのどう。 doooo。


                   明日、久しぶりにお会いできるかな(^^ゞ




こちらは2008年の「音楽の奏原in車山高原」。FM長野の番組「Radica
tion Style」の公開生放送のときの写真です。このときの放送はまさしく
スペシャル!番組史上最初で最後のパーソナリティ全員集合☆という豪華
な内容でした!ライブゲストは「中 孝介」さんでしたし!

御柱レポーター ちのみえこさん☆
FM長野から、(左から)田中利彦さん、宮川真衣さん、小林 新さん、そして
ちのみえこさん、車山からは私メタボが5分ほど話をさせていただきました。
慣れてきた・・とはいえ、やはり緊張していた私でしたが、ちのさんが掛けて
くださった言葉でとてもリラックスできました(T_T)うるる




さて、明日は頑張るぞっ!夜は「星空とお散歩ツアー」もあるぞっ! ・・。
御柱レポーター ちのみえこさん☆←私はこの法被にて・・





同じカテゴリー(平成二十二年 御柱祭)の記事画像
上社御柱祭 里曳き3日目
本宮四之御柱 冠落し
本宮四之御柱 冠落し
上社御柱祭 里曳き2日目
諏訪大社上社本宮
好天に恵まれました♪
同じカテゴリー(平成二十二年 御柱祭)の記事
 上社御柱祭 里曳き3日目 (2010-05-13 12:15)
 本宮四之御柱 冠落し (2010-05-05 16:05)
 本宮四之御柱 冠落し (2010-05-04 11:21)
 上社御柱祭 里曳き2日目 (2010-05-03 19:35)
 諏訪大社上社本宮 (2010-05-03 14:17)
 好天に恵まれました♪ (2010-05-03 11:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。