2010年02月10日

明日は白馬八方尾根へ

明日は白馬八方尾根へ


一昨年の秋に発足した「長野インバウンドサミット」。主催者の一人、
戸倉上山田温泉「亀清旅館」の『青い目の若旦那』ことタイラーさん
から、第7回目の集まりを白馬で行なうので参加しませんか?という
ご案内のメールを頂戴しました。もちろん実技(?)ありで(^^ゞ


今回、ホストとして案内してくださるのは、白馬の和田野地区にある
ホテル「森のロッジ」のMatt Dunnさん。 白馬では初めての外国
人区長になった方、といえばニュースをご覧になった方もいらっしゃ
るのではないでしょうか? 【関連記事1】 【関連記事2




県内のスキー場に関するニュースでは必ず取り上げられているの
が、白馬を訪れる外国人スキーヤー・スノーボーダーの動向です。
私もニュースや数字上のデータしか知らず、白馬村にもかれこれ
10年近く出向いていませんので、いい機会をいただいたと思って、
幾つかの着眼点を持って参加してこようと思います。






・・たどたどしい英語で^^;あは 




「森のロッジ」
明日は白馬八方尾根へ




ケガしないようにね☆
明日は白馬八方尾根へ 明日は白馬八方尾根へ明日は白馬八方尾根へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ




同じカテゴリー(スキー/スノーボード)の記事画像
ビーナスコース(下部)明日オープン☆
車山高原スキー場 12月8日OPEN!!
今シーズン、ラスト滑走~
今週末は「神田スポーツ祭り2011」へ!!
今年もまたカッコいいページです♪
営業終了しました☆ ありがとうございました
同じカテゴリー(スキー/スノーボード)の記事
 ビーナスコース(下部)明日オープン☆ (2012-12-14 15:34)
 車山高原スキー場 12月8日OPEN!! (2012-12-06 17:31)
 今シーズン、ラスト滑走~ (2012-04-27 11:35)
 今週末は「神田スポーツ祭り2011」へ!! (2011-10-24 15:05)
 今年もまたカッコいいページです♪ (2011-10-03 15:30)
 営業終了しました☆ ありがとうございました (2011-04-03 17:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。