2010年01月08日

メニュー紹介④ 小盛信州丼セット

メニュー紹介④ 小盛信州丼セット


本日ご紹介するのは、〔スカイシティ2Fレストラン〕のメニュー「小盛
信州丼セット」です。お値段は1,080円。先日ご紹介した「小盛ソー
スカツ丼セット」 とボリュームは同じくらいだと思うのですが、信州産
の豚肉のしゃぶしゃぶの上に温泉卵がのっていて、気になっていた
んですよ☆ それでは早速いただきまーす(^^♪わーい
メニュー紹介④ 小盛信州丼セット


丼は、豚肉のしゃぶしゃぶ+温泉卵で、お肉はワサビ醤油でいただ
きます。お肉を食べようとしたら、おおっ!高菜が入ってますよっ☆
メニュー紹介④ 小盛信州丼セット メニュー紹介④ 小盛信州丼セット


これはいい!美味しい!大盛で食べたいくらいっ☆ \(◎o◎)/




ラーメンは同じです。こちらも美味しいです☆
メニュー紹介④ 小盛信州丼セット


しゃぶしゃぶのお肉を食べた後は、温泉卵にワサビ醤油をかけて
ご飯と混ぜます。・・これがまたいい!やっぱり大盛で食べたい♪




量も適度ですし、そして予想以上の丼の美味しさ、う~む、今回
の「小盛信州丼セット」は、メニュー紹介シリーズ(?)初の




☆☆☆ 星3つでーす! (^^)おかわり~♪








同じカテゴリー(スキー/スノーボード)の記事画像
ビーナスコース(下部)明日オープン☆
車山高原スキー場 12月8日OPEN!!
今シーズン、ラスト滑走~
今週末は「神田スポーツ祭り2011」へ!!
今年もまたカッコいいページです♪
営業終了しました☆ ありがとうございました
同じカテゴリー(スキー/スノーボード)の記事
 ビーナスコース(下部)明日オープン☆ (2012-12-14 15:34)
 車山高原スキー場 12月8日OPEN!! (2012-12-06 17:31)
 今シーズン、ラスト滑走~ (2012-04-27 11:35)
 今週末は「神田スポーツ祭り2011」へ!! (2011-10-24 15:05)
 今年もまたカッコいいページです♪ (2011-10-03 15:30)
 営業終了しました☆ ありがとうございました (2011-04-03 17:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。