2009年11月17日

スキー場パンフレットはウィルポケットで☆

スキー場パンフレットはウィルポケットで☆


車山高原スキー場の'09-'10シーズンのパンフレットを、平安堂さんの
店頭に設置されているパンフレットスタンド「ウィルポケット」に置いていた
だくことになりました!早い店舗ではもう並べていただいているかも知れ
ません☆ お近くの平安堂さんで、ぜひ手にとってくださいね(^^)くださいね
スキー場パンフレットはウィルポケットで☆ 10%のリフト割引チケットも付いています☆




7月末から10月末までは夏の観光パンフレット「ビーナスラインガイド」
をこの「ウィルポケット」に置いていただいたのですが、最終的には2,0
69冊をお持ち帰りいただきました。
スキー場パンフレットはウィルポケットで☆  スキー場パンフレットはウィルポケットで☆


地元の諏訪・茅野店を含めた中信地区の消費が一番多いんだろうな、
と思っていたのですが、意外にも北信地区が最も多かったのは予想
していませんでした。どの店舗でも100冊以上消化していたので、潜
在的なニーズがあったのかも知れません。むむむ。( ..)φメモメモ




さあ皆さん、お近くの平安堂へ!CD&書籍の購入も平安堂でね♪




北信地方には、とても魅力的なスキー場が数多くありますから、車山
にお出掛けいただける機会は少ないと思いますが、ほぼ全県の店舗
で取り扱っていただきますので、ウインタースポーツをなさらない方で
も構いません、ご覧いただいたご感想などをお寄せいただけると嬉し
いです。もちろん、こんなふうにしたら、というご意見、ここのスキー場
のパンフレットが良かったよ、という情報などもお待ちしていま~す☆








同じカテゴリー(スキー/スノーボード)の記事画像
ビーナスコース(下部)明日オープン☆
車山高原スキー場 12月8日OPEN!!
今シーズン、ラスト滑走~
今週末は「神田スポーツ祭り2011」へ!!
今年もまたカッコいいページです♪
営業終了しました☆ ありがとうございました
同じカテゴリー(スキー/スノーボード)の記事
 ビーナスコース(下部)明日オープン☆ (2012-12-14 15:34)
 車山高原スキー場 12月8日OPEN!! (2012-12-06 17:31)
 今シーズン、ラスト滑走~ (2012-04-27 11:35)
 今週末は「神田スポーツ祭り2011」へ!! (2011-10-24 15:05)
 今年もまたカッコいいページです♪ (2011-10-03 15:30)
 営業終了しました☆ ありがとうございました (2011-04-03 17:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。