2009年10月23日

信念の人 渡辺善美さんが長野に〔長野市長選〕



信濃毎日新聞のWEBサイトを見たら、こんな記事が・・




鷲沢、高野氏競り合い 小林氏も迫る 長野市長選終盤情勢



現職で3選を目指す候補者を高野 登さんが急速に追い上げ、激しい
競り合いになっている、そうです。






「追い上げ」ているなら話は早い。




                   あとは、追い抜く だけ。


遠慮することはありません(^^)




選挙選も残りわずかですが、今一度、政策の違いについて、有権者の
皆さんに落ち着いてゆっくりと考えていただければ、自ずと答えが出て
くるように思います。子育て世代の皆さんのことを、人生を歩んできた
皆さんのことを、山間地でご苦労をされている皆さんのことを、そして
長野市を舞台に日々頑張っていらっしゃる皆さんのことを、想い、案じ、
そして未来へと共に歩むリーダーを選ぶときです。




今日は急遽、仕事の関係で、JR東日本 長野支社に行ってきました。
信念の人 渡辺善美さんが長野に〔長野市長選〕


長野市は私も本当に好きなところです。私が知る長野の方たちは皆、
温もりがあり、笑顔が素敵な方ばかりです。だからこそ、ここが好きな
のかも知れません。これからの長野市は、きっとそういう場所になって
いくと思います。
信念の人 渡辺善美さんが長野に〔長野市長選〕  信念の人 渡辺善美さんが長野に〔長野市長選〕  






明日24日、「みんなの党」の代表 渡辺善美さんが、高野さんの応援
に来てくださるそうです。 信念の人、渡辺善美さん。今の政界におい
て、もっとも信ずるに値する素晴らしい政治家のひとりだと思います。
時間は18時から20時とのこと。長野市が生まれ変わろうとしている
瞬間に立ち会うことができますね☆
信念の人 渡辺善美さんが長野に〔長野市長選〕




選挙権のない私がつらつらと書いておりますが、やはり大切なのは
政策だと思います。住まう方々も、働く方々も、訪れる方々も、その
多くの皆さんに愛される長野市でありますように・・






同じカテゴリー(選挙)の記事画像
麻績村に来ました
麻績村長選挙
麻績村長選挙 立候補予定者公開討論会②
麻績村長選挙 立候補予定者公開討論会
本当にお疲れさまでした〔長野市長選〕
選挙に参加を〔長野市長選〕
同じカテゴリー(選挙)の記事
 麻績村に来ました (2009-12-17 15:50)
 麻績村長選挙 (2009-12-16 17:00)
 麻績村長選挙 立候補予定者公開討論会② (2009-12-01 20:10)
 麻績村長選挙 立候補予定者公開討論会 (2009-11-25 21:36)
 本当にお疲れさまでした〔長野市長選〕 (2009-10-26 20:20)
 選挙に参加を〔長野市長選〕 (2009-10-25 07:40)

Posted by ふ~るん at 14:45│Comments(0)選挙
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。