2009年10月25日

選挙に参加を〔長野市長選〕

選挙に参加を〔長野市長選〕


いよいよ今日は長野市長選挙の日ですね。
有権者の皆さんにはぜひ、投票場に足を運んでいただいて、1票を
投じていただきたいと思います。


また、支持する候補者がいないのであければ、〔該当者なし〕または
〔白票〕で意思表示をしてほしいな、と。




お隣さんに「もう選挙に行きました?face01でも、
「待ち合わせの前に選挙に行ってくるから☆face02
でも、いいと思います。


皆さんの市長を皆さんが選ぶ大切な1日です。




声を掛けて、メールを送って、寒い中とは思いますが、選挙に参加して
くださいますようお願いします!





同じカテゴリー(選挙)の記事画像
麻績村に来ました
麻績村長選挙
麻績村長選挙 立候補予定者公開討論会②
麻績村長選挙 立候補予定者公開討論会
本当にお疲れさまでした〔長野市長選〕
さあ、思いを集めましょう〔長野市長選〕
同じカテゴリー(選挙)の記事
 麻績村に来ました (2009-12-17 15:50)
 麻績村長選挙 (2009-12-16 17:00)
 麻績村長選挙 立候補予定者公開討論会② (2009-12-01 20:10)
 麻績村長選挙 立候補予定者公開討論会 (2009-11-25 21:36)
 本当にお疲れさまでした〔長野市長選〕 (2009-10-26 20:20)
 さあ、思いを集めましょう〔長野市長選〕 (2009-10-24 08:33)

Posted by ふ~るん at 07:40│Comments(0)選挙
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。