2009年06月10日

信濃毎日新聞〔諏訪版〕

信濃毎日新聞〔諏訪版〕
〔本日の信濃毎日新聞(諏訪地域)の朝刊です〕




「ビーナスラインガイド2009完成」ということで、信濃毎日新聞社の
諏訪支社の記者さんに取材をしていただき、今朝の朝刊で掲載して
いただきました。



諏訪6市町村〔諏訪市・茅野市・岡谷市・下諏訪町・富士見町・原村〕
の地域版のページですが、せっかくなので紹介させてくださいまし☆





このような記事を作っていただきました
信濃毎日新聞〔諏訪版〕





取材に来てくださった記者さんとは、これまでに何度かお会いしたこと
があり、今回もお忙しい中、時間を割いてくださいました。「春から担当
するエリアが変わったんですけど、久しぶりにお電話をいただいたので
来ましたよ~」と仰っていましたが、そんな優しさもまたありがたく(涙)。





手にしてくださった方からお褒めいただき、また喜んでいただけている
このパンフレット。 私は〔担当〕はしましたが、ひとりの力でこのような
評価につながった訳ではありません。





まずは、制作会社である株式会社中央企画の皆さん、特に営業ご担当
の河田さん、デザインを統括してくださった牛山さんには改めて厚く御礼
申し上げます。印刷会社である株式会社中央印刷さん、各ビジターセン
ターの皆さん、他にも多くの皆さんに快く協力していただきました。


そして当社の社員。細かいところまでチェックしてくれて、「おっ!」という
ようなミスまで見つけてくれました(^^ゞドウモドウモ


そしてそして、完成するのを愉しみに待っていてくださった皆さんのお陰
です、ほんとうに。







さまざまな「想い」が積み重なって出来上がった「ビーナスラインガイド」。





私たちが自信を持っておすすめできる1冊です。機会がありましたらぜひ
お手にとってご覧くださいませ。





県庁内にある〔信州観光情報センター〕、松本城近くの〔松本市観光情報
センター〕、〔JR茅野駅〕の改札の前、駅ビル2Fにある〔茅野市観光連盟〕
の事務所では常に置いていただいております。



ご希望の方には郵送も承りますface01
⇒ E-Mail : skypark@kurumayama.co.jp までお気軽にどうぞ。。













冗談で言った「38歳です♪」を書いてくださったIさん、何度読んでも笑えます~(^。^)




信濃毎日新聞〔諏訪版〕


同じカテゴリー(ビーナスラインガイド)の記事画像
車山高原 2013年度版パンフレット&ポスター
2012年度版『ビーナスラインガイド』
今月末完成♪『ビーナスラインガイド2012』
さすが地元☆
L-Breath新宿店にパンフレット設置☆
信州ビーナスラインガイド(2011年版)完成☆
同じカテゴリー(ビーナスラインガイド)の記事
 車山高原 2013年度版パンフレット&ポスター (2013-06-15 11:40)
 2012年度版『ビーナスラインガイド』 (2012-04-23 11:05)
 今月末完成♪『ビーナスラインガイド2012』 (2012-04-08 12:12)
 さすが地元☆ (2011-06-13 09:00)
 L-Breath新宿店にパンフレット設置☆ (2011-05-07 15:30)
 信州ビーナスラインガイド(2011年版)完成☆ (2011-04-20 12:40)

この記事へのコメント
新聞をご覧いただけない方は、信濃毎日新聞Web版(PCのみ)でご覧いただけますよ\(^o^)/
http://www.shinshu-liveon.jp/www/topics/0946

僕のブログでも紹介させていただきましたよ。
微力ですが^_^;
Posted by ぱなおくん at 2009年06月10日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。