2012年04月08日

今月末完成♪『ビーナスラインガイド2012』

今月末完成♪『ビーナスラインガイド2012』


相変わらずのスローペースの更新で申し訳ございません(^^ゞ


スキー場の営業が終了しても、仕事のペースは落ちません。というかギヤを
アップしている感じもしますね(笑)


『信州ビーナスラインガイド』の2012年度版の制作も佳境に入ってきました。
今月末完成♪『ビーナスラインガイド2012』
↑昨年の車山中腹で撮影したニッコウキスゲです


ドライブやトレッキングに役立つ情報をさらに充実させるのはもちろんのこと、
掲載画像も大幅に入れ替えます。ここ数年使っていた各観光地のメイン画像
も、私が昨夏に撮影したものに入れ替えます。全てEOS5Dで撮りましたので
印刷されたら相当綺麗に映るはずです~♪
今月末完成♪『ビーナスラインガイド2012』
↑上段左から美ヶ原牧場、右は蓼科第二牧場、下段は蓼科中央高原・霧降の滝、です


今年、特に力を入れているビーナスラインのマップのページも、この後さらに
作り込んでもらいます
今月末完成♪『ビーナスラインガイド2012』


今月末にはお手元にお届けできます。どうぞお愉しみに!!


同じカテゴリー(ビーナスラインガイド)の記事画像
車山高原 2013年度版パンフレット&ポスター
2012年度版『ビーナスラインガイド』
さすが地元☆
L-Breath新宿店にパンフレット設置☆
信州ビーナスラインガイド(2011年版)完成☆
朝イチで写真を撮りに☆
同じカテゴリー(ビーナスラインガイド)の記事
 車山高原 2013年度版パンフレット&ポスター (2013-06-15 11:40)
 2012年度版『ビーナスラインガイド』 (2012-04-23 11:05)
 さすが地元☆ (2011-06-13 09:00)
 L-Breath新宿店にパンフレット設置☆ (2011-05-07 15:30)
 信州ビーナスラインガイド(2011年版)完成☆ (2011-04-20 12:40)
 朝イチで写真を撮りに☆ (2011-03-24 12:20)

この記事へのコメント
楽しみにしていま〜す(^-^)/
Posted by ぱなおくん at 2012年04月08日 15:58
追加のコメントです。
4枚目の写真、標高差がよくわかるページはいいですね('-^*)ok
Posted by ぱなおくん at 2012年04月08日 16:02
今年の夏が楽しみになってきました~(^^)
今年こそは車山へ!行きたい!
ラーメンマップは?付録でついてますか?(^o^)
Posted by KOMI at 2012年04月12日 17:48
KOMIさん ありがとうございます、お待ちしています(^^)♪♪
ラーメンマップ!? そうだ、何か忘れていると思ったらそれだー(笑)
手書きで作ります(^^ゞニャハハ☆
Posted by ふ~るんふ~るん at 2012年04月15日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。