2011年04月20日

信州ビーナスラインガイド(2011年版)完成☆

信州ビーナスラインガイド(2011年版)完成☆


春の大仕事がようやく終わりました・・。
広域観光パンフレット「信州ビーナスラインガイド」の2011年度版が完成し、
本日納品されました。
信州ビーナスラインガイド(2011年版)完成☆












しかも・・










一気に60,000部!!\(◎o◎)/ひゃ~
信州ビーナスラインガイド(2011年版)完成☆




朝イチで大型トラックで運んできてもらったのですが、運転手さんも「あれ?
フォークリフトないの?困ったなぁ、手で運ぶと3時間くらいかかるよ」と・・。






運びました、手で。部長にも手伝っていただいて・・。






結果。






1時間半で終わったぁ~




腕がもうプルプルです。字をきれいに書くこともままなりません。キーボード
を打つのも・・。誤字があったらすみませぬ(T_T)うぅぅ






内容などについてはまた次の機会にご紹介いたします!早速、東京・大阪・
名古屋にある長野県観光情報センターと県庁内にある、信州観光情報セン
ターに発送しました。そして、一番に読んでいただきたい方にも。




手に取っていただいた方々に笑顔になっていただけるようなパンフレットに
仕上がったと思います。関わって下さった皆さん、本当にお疲れさまでした。




こんなときこそラーメンだニャ!(↓クリックおねがいニャ♪)
信州ビーナスラインガイド(2011年版)完成☆ 信州ビーナスラインガイド(2011年版)完成☆信州ビーナスラインガイド(2011年版)完成☆にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ





同じカテゴリー(ビーナスラインガイド)の記事画像
車山高原 2013年度版パンフレット&ポスター
2012年度版『ビーナスラインガイド』
今月末完成♪『ビーナスラインガイド2012』
さすが地元☆
L-Breath新宿店にパンフレット設置☆
朝イチで写真を撮りに☆
同じカテゴリー(ビーナスラインガイド)の記事
 車山高原 2013年度版パンフレット&ポスター (2013-06-15 11:40)
 2012年度版『ビーナスラインガイド』 (2012-04-23 11:05)
 今月末完成♪『ビーナスラインガイド2012』 (2012-04-08 12:12)
 さすが地元☆ (2011-06-13 09:00)
 L-Breath新宿店にパンフレット設置☆ (2011-05-07 15:30)
 朝イチで写真を撮りに☆ (2011-03-24 12:20)

この記事へのコメント
おお〜\(◎o◎)/!
ついにできましたか!
完成おめでとうございます!!
ってちょっと大げさだったかな(^^ゞ

早く見たいよ〜〜ん。

今年も、たくさん配るので、よろしくお願いします(^o^)v
Posted by ぱなおくん at 2011年04月20日 13:58
「信州ビーナスラインガイド」イイですねっ!!
一般の人も見ることは可能なんでしょうか?
ぜひとも見てみたいです♪
Posted by potspring at 2011年04月20日 20:41
お疲れさま~♪
みけにも一部くださいな。
平安堂に行けば、手に入るのかにゃ☆
Posted by みけねこ at 2011年04月21日 08:31
>ぱなおさん
  ありがとうございます。よろしくお願いします☆

>potspring さん
  どうもありがとうございます(^^♪
  「ビーナスラインガイド」、もちろんお送りします!
  車山高原観光協会(0266-68-2626)にお電話
  いただくか、メールにてご郵送先をご連絡いただ
  きたく存じます(skypark@kurumayama.co.
  jp)。どうぞ宜しくお願い申し上げます☆
Posted by ふ~るんふ~るん at 2011年04月21日 09:17
>みけさん
  どうもありがとうございまーす(^^♪
  今年もまた平安堂全店に置いていただく
  予定ですが、おそらく6月中旬になるかと
  思いますので、先にお送りしますね~☆
Posted by ふ~るんふ~るん at 2011年04月21日 09:19
あっ…26日に車山のこと、お勉強しに伺います!
その時に、ゴソッといただいちゃおうかな〜♪
Posted by みけねこ at 2011年04月21日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。