2009年05月13日

完成間近☆ビーナスラインガイド2009



完成間近☆ビーナスラインガイド2009
「ビーナスラインガイド2009」表紙です


春先の大仕事、観光パンフレット「ビーナスラインガイド」の
制作もいよいよ大詰めです。今日一日掛けて原稿を確認し、
そして校了となります。





予算の関係上、キープコンセプトではあるものの、霧ヶ峰に
おけるエコツーリズムの理解を深めていただくため、そして
エコツアー等に気軽にご参加いただけるために作った新しい
ページは、制作会社のデザイナーさんの手によって、とても
魅力的に仕上げていただいています。





"顔"である表紙も、↑のように、唯一無二のデザインになり
ました♪ 各地の観光パンフレットがズラリと並ぶような場所
でも、きっと目を惹き、そして手にとっていただき、旅への期
待感を抱いていただけるものと思います。。






こちらは過去の表紙です。2007年度版はちょっと・・(苦笑)

完成間近☆ビーナスラインガイド2009  完成間近☆ビーナスラインガイド2009





3種類を並べてみました
完成間近☆ビーナスラインガイド2009








スケジュールが1ヶ月近くずれ込み、販促活動にも遅れが
出始めていますので、納品され次第、一気に攻勢に転じた
いと思います。まずは、5月29日から31日までの3日間、
横浜市の 〔パシフィコ横浜〕 で開催される、国内最大級の
観光総合見本市 『旅フェア2009』 で、3000部近くを配
布します。 併せて、東京・大阪・名古屋、そして長野県庁
内の信州観光情報センターにも設置していただきます。



他にも色々な展開を考えているのですが、また折をみて
お話ししたいと思います。





あっ、でも、「ウチの店においてもいいよ」とか、「知り合い
に頼んでもいいよ」、さらには「配ってもいいよ(笑)」という
方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお声を掛けてください♪











そしてっ☆




昨日のブログで、7月11.12日に開催を予定しているイベ
ントのことを少し書きました。。ナガブロガーの皆さまには、
ぜひぜひご出展&ご参加していただきたいと思います☆



このイベントのことについても、もっと早く計画したかった
のですが、今日で仕事の山をひとつ越えますので、こちら
も攻勢に転じ・・というか、ガンガンいこうと思いまーすっ♪







雨天の場合も想定して、会場は屋内を予定しています。
完成間近☆ビーナスラインガイド2009  完成間近☆ビーナスラインガイド2009



レストランになっている場所だけでなく、その手前の場所
も全て使いたいと思っています。




視線を後ろに移しますと、こちらもスペースがありますが・・
完成間近☆ビーナスラインガイド2009


こちらは、このような感じのギャラリーに変わります
完成間近☆ビーナスラインガイド2009



安曇野にお住まいのイラストレーターさんの、とても可愛
らしいイラスト展を開催予定です。





もちろん好天の場合は、建物のすぐ外が草原ですから、
場所を広げてもいいかな、と思っています♪







同じカテゴリー(ビーナスラインガイド)の記事画像
車山高原 2013年度版パンフレット&ポスター
2012年度版『ビーナスラインガイド』
今月末完成♪『ビーナスラインガイド2012』
さすが地元☆
L-Breath新宿店にパンフレット設置☆
信州ビーナスラインガイド(2011年版)完成☆
同じカテゴリー(ビーナスラインガイド)の記事
 車山高原 2013年度版パンフレット&ポスター (2013-06-15 11:40)
 2012年度版『ビーナスラインガイド』 (2012-04-23 11:05)
 今月末完成♪『ビーナスラインガイド2012』 (2012-04-08 12:12)
 さすが地元☆ (2011-06-13 09:00)
 L-Breath新宿店にパンフレット設置☆ (2011-05-07 15:30)
 信州ビーナスラインガイド(2011年版)完成☆ (2011-04-20 12:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。