2009年03月14日

雪×風=吹雪・・〔今日の車山高原スキー場〕

雪×風=吹雪・・〔今日の車山高原スキー場〕





みなさん、おはようございまーす face01



う~む。なんとも言いようがない今日のお天気。雨にならなくてよかった、と
思う反面、せっかくの週末なのになぁ・・、などなど。各地で荒れたお天気の
ようですが、車山も風が強くて! 運転を見合わせているリフトも幾つか出て
おります。午後からは回復する予報ですので、それまでは無理せずに滑って
いただきたく・・。。




今日もたくさんのお客さまが来てくださっています!気をつけて楽しんでくだ
さいね♪ 子供たちも、いっぱい遊ぶんだぞぉ~☆

雪×風=吹雪・・〔今日の車山高原スキー場〕



【車山高原スキー場 3月のお得情報はコチラ】
http://kurumayama1925.naganoblog.jp/e222087.html
                       ⇒明日は『スキーこどもの日』です





ビーナスライン霧ヶ峰⇔車山区間はシャーベット状の雪が積もり始めていま
す。除雪作業をしてくださっているようですが、くれぐれも安全運転でお越し
くださいね!

雪×風=吹雪・・〔今日の車山高原スキー場〕
※除雪車輌の作業中の追い越しなどには充分気をつけてください








同じカテゴリー(スキー/スノーボード)の記事画像
ビーナスコース(下部)明日オープン☆
車山高原スキー場 12月8日OPEN!!
今シーズン、ラスト滑走~
今週末は「神田スポーツ祭り2011」へ!!
今年もまたカッコいいページです♪
営業終了しました☆ ありがとうございました
同じカテゴリー(スキー/スノーボード)の記事
 ビーナスコース(下部)明日オープン☆ (2012-12-14 15:34)
 車山高原スキー場 12月8日OPEN!! (2012-12-06 17:31)
 今シーズン、ラスト滑走~ (2012-04-27 11:35)
 今週末は「神田スポーツ祭り2011」へ!! (2011-10-24 15:05)
 今年もまたカッコいいページです♪ (2011-10-03 15:30)
 営業終了しました☆ ありがとうございました (2011-04-03 17:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。