2009年02月22日

スノーチュービング!



スノーチュービング!

 ・・ちなみに現在のコースは〔ジャンプ〕しません。



もともと今日はチュービング当番は入っていなかったのですが、
急遽担当することになり、「とりゃ~」っと、投げてまいりました。



正直言って、2日連続というのはツラい・・。





しかし、午後になって急激に気温が下がってきたため、コース
がツルンツルン☆になってしまい、雪を入れたり、スタート位置
を下げたりしてみたのですが、コースアウトする危険が出てきた
ため、予定より1時間ほど早く終了することにしました。



一番あってはいけないことは事故ですからね、うん。



子供たちも残念そうでした。ごめんね。



このスノーチュービングですが、平日は係員が付くことができな
いため、今シーズンは土・日のみのコースオープンなのです。



↓こんな感じで、結構スリリング・・。



◆午前9時30分から午後3時30分まで ◆無料です




同じカテゴリー(スキー/スノーボード)の記事画像
ビーナスコース(下部)明日オープン☆
車山高原スキー場 12月8日OPEN!!
今シーズン、ラスト滑走~
今週末は「神田スポーツ祭り2011」へ!!
今年もまたカッコいいページです♪
営業終了しました☆ ありがとうございました
同じカテゴリー(スキー/スノーボード)の記事
 ビーナスコース(下部)明日オープン☆ (2012-12-14 15:34)
 車山高原スキー場 12月8日OPEN!! (2012-12-06 17:31)
 今シーズン、ラスト滑走~ (2012-04-27 11:35)
 今週末は「神田スポーツ祭り2011」へ!! (2011-10-24 15:05)
 今年もまたカッコいいページです♪ (2011-10-03 15:30)
 営業終了しました☆ ありがとうございました (2011-04-03 17:10)

この記事へのコメント
これ笑ってしまうくらい面白くてスゴイですねー!
大人もOKなのか、気になります。
教えてくださーい!
Posted by つのきちつのきち at 2009年02月22日 20:16
>つのきちさん
  こうして映像で見てみると、結構面白いですね☆
  もちろん大人でも大丈夫!

  むしろ大人のほうが「きゃ~」とか「ぎゃー」とか、
  「うおぉ~」という叫び声を出してくれるので(笑)、
  それを聞きつけた人たちが集まってきて、よい
  宣伝効果になります♪
Posted by ふ~るん at 2009年02月23日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。