2009年02月19日

今日の車山高原スキー場

今日の車山高原スキー場



そうそう、車山高原スキー場の様子をお伝えするのも、このブログを始めたきっかけの
ひとつでした、あはface02  ということで、つい先ほど、ゲレンデボトムで何枚か撮ってきました!少しですが降雪があったので、コンディションは良さそうです。。

ただ、日中なのにサムイーface10





平日の割に・・なんて言ったらいけませんが、スキー教室の学生さんたちがいらっしゃる
こともあって、とても賑わっていましたっ♪ ちらっと見ただけですが、スノーボードを習う
生徒さんたちが結構たくさんいて、ちょっとした驚き。。



今日の車山高原スキー場

またいつの日か、車山に滑りにきてね☆





写真を撮っていたら「お~い」という声が・・。最近、『車山のセロ』と呼ばれているとか
いないとかいう(笑)、車山スキースクール・スノーボード主任講師の "すーさん" と、
元(?)プロスノーボーダー、今は車山スカイパークホテル・ブライダルアドバイザーの
"のだちん" に至っては「とりゃ~☆」と蹴りを入れてくる始末・・(なぐり返したけど)。
「はいはい、イケメンたちの写真をブログにアップしてあげるからね~★」と、おだてて
撮ってあげました。

今日の車山高原スキー場

左が"のだちん" 右が"すーさん" 







ま、こんなノンキなスキー場です、はい・・。


同じカテゴリー(スキー/スノーボード)の記事画像
ビーナスコース(下部)明日オープン☆
車山高原スキー場 12月8日OPEN!!
今シーズン、ラスト滑走~
今週末は「神田スポーツ祭り2011」へ!!
今年もまたカッコいいページです♪
営業終了しました☆ ありがとうございました
同じカテゴリー(スキー/スノーボード)の記事
 ビーナスコース(下部)明日オープン☆ (2012-12-14 15:34)
 車山高原スキー場 12月8日OPEN!! (2012-12-06 17:31)
 今シーズン、ラスト滑走~ (2012-04-27 11:35)
 今週末は「神田スポーツ祭り2011」へ!! (2011-10-24 15:05)
 今年もまたカッコいいページです♪ (2011-10-03 15:30)
 営業終了しました☆ ありがとうございました (2011-04-03 17:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。