2009年02月18日

よろしくおねがいします!


こんにちは、ブログ管理人の"ふ~るん"と申します!face02

このたび『ナガブロ』に引っ越してきました。。どうぞよろしくおねがいします☆


茅野市の車山高原から書いております。車山高原は今、スキーシーズン♪♪
春の便りも届くようになってきましたが、まだまだウインタースポーツを楽しんで
くださいませ~♪


これまでのブログは↓です。結構長く書いてきましたので、興味を持っていた
だいた方はどうぞご覧ください(^_^) 車山高原で開催している音楽イベントや
開花情報、管理人の日々(?)などを綴っています。

(旧)「車山高原~音楽の奏原ブログ~」 http://blog.goo.ne.jp/kurumayama1925

それではまた!

よろしくおねがいします!


同じカテゴリー(スキー/スノーボード)の記事画像
ビーナスコース(下部)明日オープン☆
車山高原スキー場 12月8日OPEN!!
今シーズン、ラスト滑走~
今週末は「神田スポーツ祭り2011」へ!!
今年もまたカッコいいページです♪
営業終了しました☆ ありがとうございました
同じカテゴリー(スキー/スノーボード)の記事
 ビーナスコース(下部)明日オープン☆ (2012-12-14 15:34)
 車山高原スキー場 12月8日OPEN!! (2012-12-06 17:31)
 今シーズン、ラスト滑走~ (2012-04-27 11:35)
 今週末は「神田スポーツ祭り2011」へ!! (2011-10-24 15:05)
 今年もまたカッコいいページです♪ (2011-10-03 15:30)
 営業終了しました☆ ありがとうございました (2011-04-03 17:10)

この記事へのコメント
とりあえず、覗きに来ました(^^ゞ
これからも、無駄なアクセスをたくさんして、カウントを増やしていきます(^O^)
今後とも、よろしくお願いしま~す<(_ _)>
Posted by ぱなおくん at 2009年02月19日 22:25
さっそくお越しくださいましてありがとうございま~す!

【このブログをご覧の皆さまへ☆】
ぱなおさんのブログでも「音楽の奏原」や「車山高原
スキー場」のことを書いてもらっていますので、見に
行ってくださいね☆
      → http://panaokun.at.webry.info/
Posted by ふ~るんふ~るん at 2009年02月20日 18:04
ふ〜るんさん、宣伝ありがとうございます(^^ゞ

日記の代わりに、書いてるだけで、皆さんに見ていただくのには、恥ずかしいブログですが、よろしければ覗いていただければ嬉しいです(^O^)

これからも、ふ〜るんさんと車山を応援していきます。
Posted by ぱなおくん at 2009年02月21日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。