2010年09月01日

美ヶ原温泉にパンフレットをお届けに

美ヶ原温泉にパンフレットをお届けに


美ヶ原温泉にあるホテルの営業御担当者様より、ビーナスラインガイドなどを
また頂戴したいとのご依頼をいただき、早速昨日お届けに行ってまいりました。
霧ヶ峰の上空の空は↑のように何とも不思議な感じでした。




       ホテル翔峰美ヶ原温泉にパンフレットをお届けに
       松本平の眺望が素晴らしいですね。いつもありがとうございます。






ビーナスライン・・というと、諏訪・茅野の印象が強い観光ルートですが、松本
方面からお越しの方も多く、今年は夏の観光シーズンの前に、半日ほどかけ
まして、この美ヶ原温泉にあるホテル・旅館を訪問しました。




ビーナスラインという広域観光資源をPRできるのはやはり、大きな利点です。




ビーナスラインガイドの在庫も2000部ほどまでに減りまして、たくさんの部数
をお送りすることができなくなりました。多くのご関係者のご協力があったから
こその経過・結果だと思います。本当にありがとうございます。






来年用の写真素材も揃いつつあります。今年はニッコウキスゲの群落の写真
はまったく撮れませんでしたが、ポイントとなる素材は入れ替えが出来るよう
に撮影しましたので、仮に来年度版のパンフレットのデザインを大幅に変えな
いにしても、進化(?)した印象を充分に持っていただけると思います。


美ヶ原温泉にパンフレットをお届けに












同じカテゴリー(仕事)の記事画像
MAXARTで印刷だ~☆
明日から千葉・東京出張なのです☆
準備もりもり(?)出張だっ☆
冬の原稿確認も佳境に・・
レストラン・ヨーデルのビーフシチュー☆
冬の仕事も ちらほらと・・
同じカテゴリー(仕事)の記事
 MAXARTで印刷だ~☆ (2010-12-09 12:54)
 明日から千葉・東京出張なのです☆ (2010-11-27 16:35)
 準備もりもり(?)出張だっ☆ (2010-11-06 12:28)
 冬の原稿確認も佳境に・・ (2010-10-15 14:14)
 レストラン・ヨーデルのビーフシチュー☆ (2010-10-12 15:25)
 冬の仕事も ちらほらと・・ (2010-10-04 14:45)

Posted by ふ~るん at 10:05│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。