2010年10月15日

冬の原稿確認も佳境に・・

冬の原稿確認も佳境に・・


スキー情報誌関連の原稿の確認作業が佳境にさしかかってきました。




今日はスキージャーナル社の『こどもと行くスキーガイド』の原稿を確認。
今日が締め切りでした。ご担当のTさま、いつもお世話になっているのに
遅くなってすみませんっ(>_<)




今シーズンはリフト料金を 値下げ ! しますので、そういった
データ部分は特に注意しなくてはなりません。。




写真素材は2点。メインの画像は先々シーズン撮影のものですが、車山
高原スキー場の強みでもある、高い晴天率と幅広なワイドゲレンデの雰
囲気を表現している素材ですので、継続使用します。
冬の原稿確認も佳境に・・




キッズワンダーランドの素材はコチラに変更。これは先シーズン撮影。
冬の原稿確認も佳境に・・




媒体の購買層に適した写真素材を使用する・・。当たり前のことですが、
この情報誌でもたまに「??」と思う素材を使用しているスキー場もある
ので、常々意識して撮り揃え、そして使用していこうと思います。。




ビジュアルは大切ニャよ☆(↓クリックしてね)
冬の原稿確認も佳境に・・ 冬の原稿確認も佳境に・・冬の原稿確認も佳境に・・にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ







同じカテゴリー(仕事)の記事画像
MAXARTで印刷だ~☆
明日から千葉・東京出張なのです☆
準備もりもり(?)出張だっ☆
レストラン・ヨーデルのビーフシチュー☆
冬の仕事も ちらほらと・・
冬メニューの撮影です☆その2
同じカテゴリー(仕事)の記事
 MAXARTで印刷だ~☆ (2010-12-09 12:54)
 明日から千葉・東京出張なのです☆ (2010-11-27 16:35)
 準備もりもり(?)出張だっ☆ (2010-11-06 12:28)
 レストラン・ヨーデルのビーフシチュー☆ (2010-10-12 15:25)
 冬の仕事も ちらほらと・・ (2010-10-04 14:45)
 冬メニューの撮影です☆その2 (2010-09-29 16:30)

Posted by ふ~るん at 14:14│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。