2009年10月06日

冬メニューの撮影 その②

冬メニューの撮影 その② 冬メニューの撮影 その② 冬メニューの撮影 その②


さてさて、その①に続きまして、今日撮影した、車山高原スキー場の
冬メニューの一部をご紹介しましょう! ↑の一番右の写真はスカイ
プラザのレストランの新メニューのセットメニューです(女性限定・・)。
ブタさんがかわいいですね♪ぶ~




なかには、ちょっとお見せできないメニューも・・冬メニューの撮影 その②
ど、どうぞ現地でご確認ください・・ぶるぶるぶる(-_-;)










そして、今年の目玉といえばコレ!
冬メニューの撮影 その②


おそらく「車山初!」と思われる『メガメニュー』でございます。。




その大きさを表現すると・・














\(◎o◎)/!














すいません、おおげさすぎました










\(◎o◎)/!






このくらいです








普通のお皿と比べてみると・・
冬メニューの撮影 その②


ちなみに、お米は1kgのってます・・






今シーズンの、スカイプラザのメニューに、どうぞご期待くださいっ☆
冬メニューの撮影 その②





同じカテゴリー(仕事)の記事画像
MAXARTで印刷だ~☆
明日から千葉・東京出張なのです☆
準備もりもり(?)出張だっ☆
冬の原稿確認も佳境に・・
レストラン・ヨーデルのビーフシチュー☆
冬の仕事も ちらほらと・・
同じカテゴリー(仕事)の記事
 MAXARTで印刷だ~☆ (2010-12-09 12:54)
 明日から千葉・東京出張なのです☆ (2010-11-27 16:35)
 準備もりもり(?)出張だっ☆ (2010-11-06 12:28)
 冬の原稿確認も佳境に・・ (2010-10-15 14:14)
 レストラン・ヨーデルのビーフシチュー☆ (2010-10-12 15:25)
 冬の仕事も ちらほらと・・ (2010-10-04 14:45)

Posted by ふ~るん at 20:15│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
モザイクのメニューがかなり気になりますね(笑)
並べ方を変えると・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

車山のメガメニュー第1弾は、以外や以外かき揚げメニューなのです。
「メガ」メニューとしては売ってないですが、「味噌天丼」も「かき揚げ天ざるそば山盛」もかなりのボリュームで、毎年来てくれる人にもだいぶ認知さててますよー♪
Posted by ゆう★きん at 2009年10月08日 13:00
>ゆう★きん どの
  今シーズンのパンフレットのレストランのページ、
  相当カッコいいでしょ!? まずはゲレ食日本一だ!
Posted by ふ~るんふ~るん at 2009年10月16日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。