2009年04月28日

「ぼんじゅ~♪」って言えるかな・・



「ぼんじゅ~♪」って言えるかな・・
クリックすると、FM長野「The Step↑」のサイトにジャンプします





さてさて、先ほど書きましたが、明日の電話出演(午後2時5分ころ)の
インタビュー内容を返信していなかったため、とりあえず電話しておかな
ければ・・とFM長野さんに電話したところ、電話を受けてくださったのは
「小林 新」アナウンサー。『あ、どうもごぶさたしてま~す。明日?古畑
さん出てくださるんですか!たぶん『ぼんじゅ~♪』って呼びかけられる
と思いますけどお願いしますね!』と。



新さんにも言われるということは、社内でも評判(?)なんでしょうか★





こうなったら言うしかねぇぜ・・







お時間のある方は・・あ、いえ、なんでもありません、ではまた明日☆
「ぼんじゅ~♪」って言えるかな・・

写真には解説を添えて、明日の朝、FM長野さんに届けてきます




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
MAXARTで印刷だ~☆
明日から千葉・東京出張なのです☆
準備もりもり(?)出張だっ☆
冬の原稿確認も佳境に・・
レストラン・ヨーデルのビーフシチュー☆
冬の仕事も ちらほらと・・
同じカテゴリー(仕事)の記事
 MAXARTで印刷だ~☆ (2010-12-09 12:54)
 明日から千葉・東京出張なのです☆ (2010-11-27 16:35)
 準備もりもり(?)出張だっ☆ (2010-11-06 12:28)
 冬の原稿確認も佳境に・・ (2010-10-15 14:14)
 レストラン・ヨーデルのビーフシチュー☆ (2010-10-12 15:25)
 冬の仕事も ちらほらと・・ (2010-10-04 14:45)

Posted by ふ~るん at 19:50│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。