2009年04月03日

ニュースリリースもこれで最後

ニュースリリースもこれで最後



私の仕事のひとつが〔広報〕なのですが、その業務の一例が
↑のようなニュースリリースを様々な報道機関に向けて発信
し、取材に来ていただき、そして記事として取り上げていただ
けるように依頼をすることです。





今朝も書きましたが、車山高原スキー場は5日(日)で、冬季
の営業を終了します。 しかし、ゲレンデコンディションはまだ
まだ良い状態を保っていること、営業に関する問い合わせの
電話も多数頂戴していることなどからも、今週末は結構な賑
わいが予想されます。とても有難いことです・・。





確かに来場者数は伸びませんでしたが、それは一概に暖冬
のせいとは言えません。このエリアの降雪量は、ほぼ平年並
でしたし。何でも一括りにされてしまうことだけは・・嫌ですね。

スキー場の状況も、場所それぞれです。的確に伝えていただ
ける方が来場してくださるのを待ちたいと思います。。






同じカテゴリー(仕事)の記事画像
MAXARTで印刷だ~☆
明日から千葉・東京出張なのです☆
準備もりもり(?)出張だっ☆
冬の原稿確認も佳境に・・
レストラン・ヨーデルのビーフシチュー☆
冬の仕事も ちらほらと・・
同じカテゴリー(仕事)の記事
 MAXARTで印刷だ~☆ (2010-12-09 12:54)
 明日から千葉・東京出張なのです☆ (2010-11-27 16:35)
 準備もりもり(?)出張だっ☆ (2010-11-06 12:28)
 冬の原稿確認も佳境に・・ (2010-10-15 14:14)
 レストラン・ヨーデルのビーフシチュー☆ (2010-10-12 15:25)
 冬の仕事も ちらほらと・・ (2010-10-04 14:45)

Posted by ふ~るん at 20:00│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。