2012年04月15日

雪と雲海の景色ふたたび

雪と雲海の景色ふたたび


今日は気持ちのいいお天気になりましたね~♪
霧ヶ峰~車山肩にかけては、5~10cmほど雪が積もった場所もありました。


雪と雲海の景色ふたたび
雪と雲海の景色ふたたび
雪と雲海の景色ふたたび


車山肩から眺める雲海も綺麗でしたよ~
雪と雲海の景色ふたたび
雪と雲海の景色ふたたび ←大きめサイズで


この辺りの道路は圧雪&凍結路面でした。もう融けたとは思いますが。。
雪と雲海の景色ふたたび


やっぱり雪景色は綺麗だニャ☆(↓クリックしてね)
雪と雲海の景色ふたたび 雪と雲海の景色ふたたび雪と雲海の景色ふたたびにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ





Posted by ふ~るん at 11:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。