2012年04月01日

'11-'12スキーシーズン最終日☆

11-12スキーシーズン最終日☆


昨日の荒天も落ち着き・・落ち着いたかな(苦笑;)、今日は晴れたり雪が降ったり
時折強い風が吹いたりと、シーズン後半の天候を凝縮したかのような1日です(^^ゞ


時間の関係上全てのコースを滑ることはできませんでしたが、スラロームコース
あたりのコンディションと来たら、春スキーのイメージを吹き飛ばしてしまうほどの
素晴らしさ!感動しました☆
11-12スキーシーズン最終日☆
11-12スキーシーズン最終日☆


きっと上部のコースも良かったんでしょうね~
11-12スキーシーズン最終日☆


最終営業日の今日、たくさんのお客様にお出掛けいただきました
11-12スキーシーズン最終日☆
11-12スキーシーズン最終日☆
11-12スキーシーズン最終日☆


ポールレッスンも最後まで続いています
11-12スキーシーズン最終日☆


ご来場くださった皆さん、応援してくださった皆さん、今シーズンも本当にありがとう
ございました!厚く御礼申し上げます。 次のシーズンもまた、この清々しい景色の
中に、たくさんの歓声が響きわたることを祈って・・
11-12スキーシーズン最終日☆



Posted by ふ~るん at 15:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。