2012年02月27日

すっきり冬晴れだー☆

すっきり冬晴れだー☆
朝7時半の霧ヶ峰の気温は-14℃でした。クルマの外に一歩出ると、顔が
痛かったです(+_+)


それにしても見事に晴れ渡ったこと! 願わくば、もう一日早くこの天気で
あったらと、それが残念なり。。
すっきり冬晴れだー☆
霧ヶ峰インターチェンジ付近


すっきり冬晴れだー☆
車山肩




パンフレットなどの『レディースパック』の紹介で使用している写真が少々古く
なってきてしまったので、それに替わる素材を撮っておこうと昨日は急遽写真
撮影を決行(?)したのでした。。
すっきり冬晴れだー☆
スカイプラザのアルバイトスタッフさんにお願いをしました(^^ゞ 背景が青空
だったら良かったのですが、なかなか条件が揃わないものです、う~む。でも、
いい笑顔を向けてくれて助かりました♪ みんな、ありがとう☆



Posted by ふ~るん at 10:45│Comments(1)
この記事へのコメント
 ありがとうございました。いろいろお世話になりました。
楽しかったです。
「トップス」、オシャレでおいしそうでした。
(メニューを見て、おおっと。ただ、混んでいたので、断念。)
今度行ったら食べたい。
Posted by Hikone at 2012年02月27日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。