2012年02月22日

この広々感・・。やっぱりいいですね~

この広々感・・。やっぱりいいですね~
今は穏やかに晴れていますが、どうやらこの後のお天気は下り坂の模様・・。
雨にならないことを祈るばかり☆


写真はすべて昨日写してきたものです。あらためて、車山の展望の良さと
広々感に浸ってきました(^^ゞ


それでは、どうぞご覧くださいませ~
この広々感・・。やっぱりいいですね~
この広々感・・。やっぱりいいですね~
この広々感・・。やっぱりいいですね~
この広々感・・。やっぱりいいですね~


この広々感・・。やっぱりいいですね~
この広々感・・。やっぱりいいですね~
この広々感・・。やっぱりいいですね~
やっぱり、ゲレンデの写真をもっと見ていただきたいですよねぇ。バックカントリーもいいけど・・。


北アルプス。今夏は何座に登れるのだろうか。。タノシミだっ(^◇^)
この広々感・・。やっぱりいいですね~



Posted by ふ~るん at 11:44│Comments(1)
この記事へのコメント
広々感伝わって来ますよ~(^o^)
冬の景色を存分に楽しませて頂いてます。
行ってみたくなるようなワクワク感も同時に伝わって来ます!

行きたいなぁ。
Posted by KOMI at 2012年02月24日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。