2012年02月06日

またまた朝の諏訪湖・・(昨日)

またまた朝の諏訪湖・・(昨日)
昨日も少し早めに家を出て諏訪湖に寄ってみました。まぁでも、本当に
ただ寄っただけ、という感じで、御神渡りがどこなのか、よく判らないの
ですが・・


川から流れてきた水は温かいのかな(^^) カモさんたち越冬中。
またまた朝の諏訪湖・・(昨日)


遊覧船の白鳥とカメ号。砕氷(?)するのかなぁ
またまた朝の諏訪湖・・(昨日)


万治の石仏がモチーフ、だと思う
またまた朝の諏訪湖・・(昨日)


遊覧船乗り場から、湖上を歩いている人たちへのアナウンスあり。これはまた
足元にある危険も知らずに・・。この水温の中で湖に落ちたら命に関わります。
またまた朝の諏訪湖・・(昨日)


なにはともあれ4年ぶりの御神渡り。よかった!
またまた朝の諏訪湖・・(昨日)



Posted by ふ~るん at 12:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。