2012年01月20日

エコーバレーでみっちり練習☆

エコーバレーでみっちり練習☆
昨日は車山高原スキー場のお隣のエコーバレースキー場に行ってきました!
スキー場の皆さまには、大変お世話になっております(^^)ありがとうございます♪


こちらのスキー場ではいつも、様々な滑りのヒントを得ています。それを反復
練習して、他のスキー場で実践してみる・・という感じです。それもこれも、丁
寧に整備されたこのゲレンデのおかげ!昨日もその恩恵をたっぷりと受けて
きました☆


「今年もあるかな~」と、すごく愉しみにしていたのが、リフトスタッフの方々の
手作りオブジェ♪ 昨年と場所は変わっていましたが、ありましたありましたっ☆
エコーバレーでみっちり練習☆
かわいらしいですね~(^^♪




さてさて練習。小回り~中回り~大回りまですべてトライ。やっぱりGS用の板
がほしいな~(^^ゞ
エコーバレーでみっちり練習☆
【アンデルマット】


エコーバレーでみっちり練習☆
【ハイローゼン】


エコーバレーでみっちり練習☆
【エコー第1】


この日の練習のおかげで、昨年レベルの滑りには戻せたと思います(たぶん・・)
あとは、今シーズンにどれだけ積んでいくことができるか、ですね~
エコーバレーでみっちり練習☆
エコーバレーでみっちり練習☆
自分の軌跡を眺めるこの贅沢、ふっふっふ(^u^)




スキーの面白さを心から満喫できました! スキー板から伝わってくるこの
感触こそ、スキー場が絶対におざなりにしてはいけない、「物言わぬ最高の
もてなし」なのだと改めて思います。
エコーバレーでみっちり練習☆


自分の滑りに迷ったらココ!(↓クリックしてね)
エコーバレーでみっちり練習☆ エコーバレーでみっちり練習☆エコーバレーでみっちり練習☆にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ




Posted by ふ~るん at 15:05│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は留守にしていてすみませんでした。起き上がれませんでした(^^;)
ふ~るんさんのアグレッシブさを見習わなければ・・。
女性スタッフ一同、差し入れに感激していました(*^_^*)
お天気の良い日に、また遊びに来て下さいね。
Posted by スタッフM at 2012年01月20日 16:26
>スタッフMさま

 スキーか山登りの時だけは早起きが苦にならないワタクシで
 ございます(^^ゞ
 エコーバレーでスキーをさせていただくといつも、「わぁ~
 たのしぃ~♪」という気持ちで心が満たされます!!
 これからもずっと、素敵なスキー場であり続けてください☆
 皆さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ(^^)
Posted by ふ~るんふ~るん at 2012年01月23日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。