2011年09月10日

こちらも涼しい白樺高原☆

こちらも涼しい白樺高原☆


良く晴れた土曜日! 空に浮かぶのは夏の雲、ですね☆




午前中に時間を作って、来年のパンフレット用の写真撮影をしてきました。
今回は「白樺高原」です。 もう4年も同じ写真を使っているので、そろそろ
新しいものに替えたいな、とずっと気になっていましたので思い切って・・。




蓼科第二牧場です。ちょうどいい構図で撮影することができました。この
アングルで写したものの中から、来年の「白樺高原」のページのメイン画
像に使う写真を選びたいと思います。
こちらも涼しい白樺高原☆


牛さんたちよ、ご出演ありがとう
こちらも涼しい白樺高原☆
も~






続いて女神湖へ。あ、PLフィルター持ってくればヨカッタ・・
こちらも涼しい白樺高原☆






帰り道では、こんな写真も撮りました。このアングルのものも使う予定。。
こちらも涼しい白樺高原☆
今日みたいな日に走ったら最高ですよね~






白樺高原総合観光センターに寄って、たかたんと冬に向けたPR活動の
話を少々。お土産にこんなのもらいましたっ(^o^)丿わーい
こちらも涼しい白樺高原☆


白い恋人・・。 大阪みやげ






車山高原から蓼科第二牧場までは車で約20分ほどです☆







Posted by ふ~るん at 14:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。