2011年07月02日

白樺高原「御泉水自然園」☆

白樺高原「御泉水自然園」☆


昨日、立科町・白樺高原のOさんにお呼ばれ(?)しまして、お言葉に甘えて、
蓼科牧場ゴンドラリフトを降りた先にある「御泉水自然園」を見学させていた
だきました。標高1830mに位置しており、涼風を感じながら、活き活きと輝
く緑にあふれる園地を散策してきました。これでまた、お客様へのご案内に
も自信がつきます(^^)






ウッドチップ、木道によって遊歩道は整備されており、トレッキングシューズ
を履かなくても充分愉しめます。それにしても絵になる場所だな~♪
白樺高原「御泉水自然園」☆


               白樺高原「御泉水自然園」☆


白樺高原「御泉水自然園」☆




レンゲツツジとコバイケイソウが見頃を迎えています。アヤメも綺麗に咲いて
いました。こちらはウマノアシガタ。。
白樺高原「御泉水自然園」☆
白樺高原「御泉水自然園」☆






サラサドウダンの鈴なりの花が可愛らしかったです
白樺高原「御泉水自然園」☆
白樺高原「御泉水自然園」☆
白樺高原「御泉水自然園」☆






ここ白樺高原は「恋人の聖地」でもあります☆ ゴンドラリフトを降りた目の前
には、『幸せの鐘』が設置されています♪
白樺高原「御泉水自然園」☆




車山高原から白樺高原まで、車でたったの15分! 「蓼科ふれあい牧場」で
の動物とのふれあいや、ドッグランでのワンちゃんと過ごす時間など、色々
な魅力がある場所です☆ 【信州 白樺高原 公式ホームページ



Posted by ふ~るん at 16:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。