2011年06月30日

「百万人の山と自然」公開講座☆

さすが岳都! 会場は満員になりつつあります☆



Posted by ふ~るん at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

姿をお見かけしたのですが、名前が出てこなくて失礼いたしました。
人集めに苦労したようですが、平日の18:30~では普通のサラリーマンには辛いですね。
Posted by 自遊人 at 2011年07月01日 06:45
自遊人さん 

こんにちは!今朝、早速ブログを拝見しました(^^)
会場使用の制約もあるかと思いますが、講演開始後の
入場具合を見ると、もう30分遅いほうが・・という感じも
しました。。
Posted by ふ~るんふ~るん at 2011年07月01日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。