2011年06月24日

霧ヶ峰で映画ロケ

霧ヶ峰で映画ロケ




先週、いや先々週かな、霧ヶ峰のグライダー発着場に突然、櫓のような構築
物が出来ていて「なんだろな~、ロケかな~」と、その程度の認識だったので
すが、驚いたことに年末公開の映画の撮影でした。


【長野日報】 役所広司さん主演映画「山本五十六」 霧ヶ峰で大規模ロケ


なるほど、そういう理由だったんですね。車山を含めた霧ヶ峰の景観がラバ
ウルに似ている・・。なぜか胸を締め付けられるような感じがしてきます・・。




※このセットは昨日の内にすべて片付けられていましたので、当地にはありません






どんな映画になるのかニャ(↓クリックしてね)
霧ヶ峰で映画ロケ 霧ヶ峰で映画ロケ霧ヶ峰で映画ロケにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ




Posted by ふ~るん at 09:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。