2011年06月03日

「旅ガール」デビューだっ!!

「旅ガール」デビューだっ!!


ついに旅ガールデビューしましたっ☆\(◎o◎)/な、なんですとっ!?








                あ、写真で、です(^^ゞダヨネ




特集記事が「高原へ 深呼吸の旅。」ということで、高原イメージの強い写真
素材3点が選ばれたようです。内1点は、リゾートイン・ミスティのオーナーで
いらっしゃる江口さんからご提供いただいたものです。






タイトルページ、どぉーん
「旅ガール」デビューだっ!!
「旅ガール」デビューだっ!!
                            車山肩のニッコウキスゲ




続いて八島ヶ原湿原
「旅ガール」デビューだっ!!
「旅ガール」デビューだっ!!




蓼科山と白樺湖が写った写真は江口さんの撮影☆
「旅ガール」デビューだっ!!
「旅ガール」デビューだっ!!




記事のほとんどは軽井沢の紹介でございます(^^ゞ ○○リゾートさまは
いったい如何ほどの宣伝費をかけていらっしゃるのでしょうか。。うらやま
しい限りでございます・・




それにしても素敵な誌面ですね~♪勉強になります☆さすが枻出版社!!


◆旅ガールWEB http://tabigirl.ning.com/




今年もがんばって撮るのニャ☆(↓クリックおねがいニャ♪)
「旅ガール」デビューだっ!! 「旅ガール」デビューだっ!!「旅ガール」デビューだっ!!にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ




Posted by ふ~るん at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
びっくりしました(゜o゜;)
表紙の写真がふ〜るんさんかと思っちゃいました(^^ゞ

いや〜、それにしても素晴らしいお写真ですね。

僕も頑張っていい写真を撮るぞ〜(^-^)v



今度は、デジタル一眼で撮影に行こうかな(^^;)
Posted by ぱなおくん at 2011年06月03日 14:15
そんなことあるわけないですよ(苦笑)
Posted by ふ~るんふ~るん at 2011年08月18日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。