2011年05月27日

山アイテム、揃ってきました☆

山アイテム、揃ってきました☆


ちょくちょくと書いてきましたが、「今年から霧ヶ峰以外も歩いて(登って)みよう!」と
思い立ち、ベテランガイドさんやビジターセンターの逢沢さんに相談をするなどして
少々時間をかけてシューズ選びをしてきましたが、最終的にアメリカMERRELL社
MOAB MID GORE-TEX XCR を購入!!
山アイテム、揃ってきました☆
山アイテム、揃ってきました☆
う~む、カッコいい・・ あ、もちろんそれだけで選んだわけではありません(笑)




実際、「ミドルカットで大丈夫かな・・」という一抹の不安はありましたが、重宝する
一足のようですし、膝の調子のことなど考えますと、自由度が欲しかったのもまた
正直なところなので、いい選択ではなかったかと。。昨日のロケハンでほんの少し
履いただけですが、もう感動ものの軽さです\(◎o◎)/おおっ! グリップ力はまだ
判りませんが、非常にいい感触です☆
山アイテム、揃ってきました☆






トレッキングパンツも購入しました。こちらはそれほど時間を掛けずに、ブランドで
選んでしまった・・ところは否定できませぬ(^^ゞあはは
山アイテム、揃ってきました☆
Mountain Hardwearです。ただいま公開中のあの映画で、主人公が着て
いるメーカーですね、はい・・。




先ほど、関東甲信地方も梅雨入りしましたね、はい・・。(T_T)ありゃ~




雨具もたいせつニャよ☆(↓クリックおねがいニャ♪)
山アイテム、揃ってきました☆ 山アイテム、揃ってきました☆山アイテム、揃ってきました☆にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ





同じカテゴリー(山道具)の記事画像
山道具、追加☆
新しいトレッキングブーツ☆
じわりじわりと山道具!
強力!!山アイテム【ブラックダイヤモンド スポット】☆
おっ、はじいてるはじいてる☆
山アイテム、揃ってきましたPart.2
同じカテゴリー(山道具)の記事
 山道具、追加☆ (2012-05-20 12:35)
 新しいトレッキングブーツ☆ (2012-03-28 12:20)
 じわりじわりと山道具! (2012-01-16 11:40)
 強力!!山アイテム【ブラックダイヤモンド スポット】☆ (2011-09-24 16:35)
 おっ、はじいてるはじいてる☆ (2011-06-27 19:28)
 山アイテム、揃ってきましたPart.2 (2011-06-21 11:32)

Posted by ふ~るん at 12:40│Comments(0)山道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。