2011年05月17日

FM-FUJI☆

FM-FUJI☆


塩尻峠を越えると聞こえてくるFM-FUJI。最近は職場でも流しているのですが、
これを聴くと、山梨からみた長野って・・というのが少し判るような気がします。。




それに、「おっ、こんなところ(企業や観光地)がCMを流しているんだな~」という
のも発見(?)になります(^^)




以前はスキー場レポートということで、たまに電話出演させていただいたもので
したが、最近はラジオCMに掛ける予算をバッサリと切られてしまっているので、
ご無沙汰・・になってしまっています。山梨は重要な商圏なんですけどね(+o+)






お気に入りの番組のひとつが西本淑子さんの「SWEETS CAFE」。 以前別の
番組でお話をさせていただいたことがあるのですが、穏やかで爽やかな語り口
が素敵なパーソナリティの方です。
FM-FUJI☆ Click




う~む、やっぱりLISMO WAVE対応のスマートフォンにしようかな~(^^ゞナヤム




いろいろなラジオを聴きたいニャ☆(↓クリックおねがいニャ♪)
FM-FUJI☆ FM-FUJI☆FM-FUJI☆にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ



Posted by ふ~るん at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。