2011年04月22日

今日の配達その1

松本市観光情報センターに伺いました。昨年も500部以上お配りいただきました。 続いて観光温泉課と市民サポートセンターにもご挨拶。今年の夏も、素敵なゲストがアルプスから来てくれるかも(^∀^)ノ




ゲストってまさか○○○ちゃん!?(↓クリックおねがいニャ♪)
今日の配達その1 今日の配達その1今日の配達その1にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ






Posted by ふ~るん at 09:21│Comments(1)
この記事へのコメント
夏の素敵なゲストは、バイオリンを持って方ではないでしょうか?(^o^)♪
Posted by ぱなおくん at 2011年04月22日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。