2011年04月19日

11時ごろまで雪でしたっ\(◎o◎)/

11時ごろまで雪でしたっ\(◎o◎)/
↑ファミリーコースです。まだまだ充分滑れそう(^^ゞ




朝は、霧ヶ峰付近から雨から雪に変わり、道路も場所によっては滑り易く、
久しぶりにヒヤヒヤしながらの通勤でした。。
11時ごろまで雪でしたっ\(◎o◎)/
11時ごろまで雪でしたっ\(◎o◎)/


11時頃まではずっと細かい雪が降っていましたが、正午には晴れました。




そうなると、建物の屋根の雪が一気に落ちてきます!
11時ごろまで雪でしたっ\(◎o◎)/


当たった瞬間☆
11時ごろまで雪でしたっ\(◎o◎)/


硬い雪ではありませんから大丈夫ですけどね(^^ゞ






本日、ビジターセンターでは「霧ヶ峰と車山の自然勉強会」が開催されました。
11時ごろまで雪でしたっ\(◎o◎)/


もちろん講師は、車山ビジターセンターの逢沢さんです。
11時ごろまで雪でしたっ\(◎o◎)/


新しい発見、知識の吸収が出来ました。ありがとうございます。来週の火曜日
にも開催されます。時間は10時から12時までです。参加料は掛かりません。
ご興味のある方は車山ビジターセンター(0266-68-2626)にご連絡ください。




車山ビジターセンター主催のアウトドアプログラムは、今年ますます充実!!
知れば知るほど興味深いのが霧ヶ峰(霧ヶ峰高原・八島ヶ原湿原・車山高原)の自然。
インタープリター(自然解説員)と歩くツアーに、ぜひ一度ご参加くださいませ♪


11時ごろまで雪でしたっ\(◎o◎)/
本日の様子は、公式サイト内の 車山便り に掲載されると思います。。






11時ごろまで雪でしたっ\(◎o◎)/






Posted by ふ~るん at 14:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。