2011年04月18日

Ninja♪Ninja♪

Ninja♪Ninja♪




レストランや展望リフトの営業は来週から、ということもあり、至って静か。
それでも、旅行代理店からのツアー計画の問い合わせや、松本、諏訪の
宿泊施設の方々からのパンフレット送付のご依頼、もちろん個人旅行の
ご相談、そして修学旅行(ハイキング)の下見などなど、例年と変わらな
い春を迎えています。




このグリーン季で初の学生さんたちのハイキング。雪を見て大喜びです。
Ninja♪Ninja♪







さてさて、最近の疲れた時の気分転換(現実逃避)は、バイク関係のカタ
ログやらツーリング雑誌を読むこと・・(^^ゞるんるん♪






うぉぉぉ~
Ninja♪Ninja♪




ぐぉぉぉ~
Ninja♪Ninja♪






デザインや情報の参考に、と買っていた本も、なんとなく現実味を帯びて
きたりして(笑)
Ninja♪Ninja♪




そこで問題(?)になるのが、なんといってもバイク。ガッツリ乗っていた頃
とは違って、中免で乗れるバイク、しかもフルカウルタイプの車種はとて
も少ないのですよ、しょぼん;。そうです、レーサーレプリカが好きなんです・・





何年も動かしていない、これを直したほうがよいのか・・ いくらかかるんだ(ToT)/Ninja♪Ninja♪HONDA CBR250RR


それとも程度のいいバイクを探すのか・・、迷うところです。。




Ninja400Rが今イチバン気になる車種!探してみようかな~☆



Posted by ふ~るん at 14:40│Comments(2)
この記事へのコメント
せっかくならこのチャンスに限定解除でNinja GPZ900R!
Posted by Serow at 2011年04月19日 19:12
>Serowさん

  きゅ、900ですかっ\(◎o◎)/わわっ!
  この弱った足腰に相談してみます(^^ゞ
Posted by ふ~るんふ~るん at 2011年04月20日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。