2011年03月17日

まだまだ仕事中‥

遅い時間に帰る→道路が空いている→燃費が良くなる、ということで(`∇´ゞ




『ビーナスラインガイド2011』は、4月20日完成予定ですっ!




目指せ日本一の観光パンフレット!ですニャ♪(↓クリックしてね)
まだまだ仕事中‥ まだまだ仕事中‥まだまだ仕事中‥にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ





Posted by ふ~るん at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
僕も仕事中で〜す(^^;)

そっか、もう、ガイドブックの発行の時期なんですね。
毎年、ガイドブックの編集に四苦八苦しているふ〜るんさんの話を聞くと、春を感じていました。
どうも、まだ冬の気がしていたのは、ガイドの「ガ」の字も聞こえて来なかったからだったんですね(笑)

今年は、順調そうですね(^-^)
完成を楽しみにしています。
Posted by ぱなおくん at 2011年03月17日 21:47
>ぱなおさん

  おっ、残業チームですね(^^ゞ

  「ビーナスラインガイド」ですが、今年は制作していただく
  会社を変更したため、正直なところドタバタしています・・。

  まぁでも、「シンプルな中にもセンスの良さを」というオー
  ダーを実現してくれそうなので、ご期待くださいませ☆
Posted by ふ~るんふ~るん at 2011年03月17日 22:08
ガイド楽しみにします。オートバイ関係の情報として、参考にしたいです。
気持ちいい場所を気持ちよく走れます。そんな地元に生まれて良かったと感じます。
Posted by テンカライダーテンカライダー at 2011年03月18日 22:29
>テンカライダーさん

  どうもありがとうございます、うれしいです(^^♪

  このガイドブックを一番にお見せしたい方も、今回
  の震災でご不便な生活をなさっているのですが、
  「元気が出るようなパンフレットを作ってくださいね」
  と仰ってくださいました・・。

  まだまだ時期尚早だとは思いますが、心穏やかに
  この地に訪れていただける「その日」のために、愉
  しみにしてくださる多くの皆さんのためにも、持てる
  チカラをつぎ込んで制作にあたりたいと思います。
Posted by ふ~るんふ~るん at 2011年03月19日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。