2010年12月19日

東京みやげ進呈☆

東京みやげ進呈☆


先日のブログで「あれ?お土産は??」という話を書きましたが、脅迫要望に
応えて、先日東京に行った折、お土産を買ってまいりました・・。たしか「東京
ばな奈の黒バージョンを買ってきて~☆」と頼まれたような気がしたのですが、
よく聞いていなかったので(苦笑)、新宿駅南口近くのコンビニに売っていた、
バナナクリームをチョコレートで包んだ↓でいいや!と6個入りのものを購入。。
東京みやげ進呈☆




しかーし・・




昨日、売店スタッフのEndoooさんに「どうだった?」と訊いたところ、「うん、
頼んだのと違うけど、美味しかったからいいよ!」とのクールなお言葉が・・。




どうやらコチラの東京みやげ進呈☆という商品がご希望だったようです(笑)






やっぱり、人の話はよく聞かないといけませぬな、あはは♪ また今度、東京に
ラーメンを食べに行く機会があったら間違えずに買ってくるよ~ん☆






そういえばボクの分は・・(↓クリックしてね)
東京みやげ進呈☆ 東京みやげ進呈☆東京みやげ進呈☆にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ









Posted by ふ~るん at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。