2010年12月15日

新宿・十味やの濃厚白味噌らーめん☆

新宿に来たらココ!の「十味や」です(^o^)/


このお店の醤油チャーシューが大好きなのですが、今日は新メニューの「濃厚白味噌らーめん」をチョイス☆

「信州白味噌」「信州麹味噌」「仙台味噌」をブレンドしたスープは確かに濃厚ですが、まろやか♪ しゃきしゃきのもやしが口の中をすっきりさせてくれます。
味噌ラーメン用のチャーシューも醤油味のそれとはまた別の美味しさ(≧∇≦)それも3枚ものっています☆

大盛りにしてもお値段そのままの730円というのもGoodです♪

新宿駅南口から徒歩5分。お出かけの際にはぜひ(^∀^)ノ




また食べにいくニャ~☆(↓クリックしてね)
新宿・十味やの濃厚白味噌らーめん☆ 新宿・十味やの濃厚白味噌らーめん☆新宿・十味やの濃厚白味噌らーめん☆にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ









Posted by ふ~るん at 17:07│Comments(1)
この記事へのコメント
な~んだ、ラーメン食べに行っただけですか(^o^)
僕も以前、ラーメン食べるだけで奈良の天理まで行ってたときがありましたからね(^_^)v
気持ち分かりますよ。






って、本当はラーメンが目的じゃないですよね(^^ゞ
Posted by ぱなおくん at 2010年12月15日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。