2010年10月26日

霧ケ峰、ついに0度!

明日の朝、通勤できるかな〜(ToT)



Posted by ふ~るん at 17:41│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。突然のカキコミ失礼します。
私は霧ヶ峰が大好きで毎年夏行ってるのですが行けない今の季節どんなのかな~と気になり検索をしてるとこに発見しお邪魔させてもらいました。
今日はこちら大阪も寒いですがやはりそちらはもっと寒いんでしょうね(>_<)
Posted by まみたん at 2010年10月27日 12:12
>まみたんさん
  コメントありがとうございます(^^♪
  今日は大阪も寒いんですね\(◎o◎)/

  朝8時の霧ヶ峰の気温は-2℃、先ほど仕事の
  関係で行って来ました蓼科高原のピラタス蓼科
  ロープウエーの方は「山頂は-6℃だったよ・・」と
  仰っていました!

  急に本格的な寒さがやってきてしまいましたが
  冬が到来する前の風景は色彩も鮮やかです。
  いい写真が撮れたら、またご紹介しますね♪

  これからもお読みいただけたら幸いです(^^)
Posted by ふ~るんふ~るん at 2010年10月27日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。