2010年10月16日

初狩PAの あごだしラーメン☆

やっとお昼ごはん‥(ToT)



ここは小さなパーキングエリアなのに、メニューが充実! このラーメンも好きな一杯なのです♪





高速乗る前に食べれなかったニャ・涙;(↓クリックしてね)
初狩PAの あごだしラーメン☆ 初狩PAの あごだしラーメン☆初狩PAの あごだしラーメン☆にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ





Posted by ふ~るん at 15:22│Comments(2)
この記事へのコメント
本当にラーメン好きですねf(^_^)

そんなに好きなら、車山にお気に入りのラーメン屋さんを呼んで、イベントをやりましょう(^o^)
Posted by ぱなおくん at 2010年10月16日 15:29
>ぱなおさん

  ゆるキャラによるラーメンイベントとか・・(^^♪ぷくく
Posted by ふ~るんふ~るん at 2010年10月17日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。