2010年08月18日

夏の高原のひとコマ(ただしくは10コマ・笑)

夏の高原のひとコマ(ただしくは10コマ・笑)


昨日撮った写真を何枚か載せます。。お盆が過ぎても、たくさんの方が
出掛けてくださっていて賑わっています☆
夏の高原のひとコマ(ただしくは10コマ・笑)






愛車「アンパンマンちゃり」で来てくれたのかな(^^)かっこいいね♪
夏の高原のひとコマ(ただしくは10コマ・笑)




スカイプラザの前では、新鮮なお野菜を販売しています。トマトは甘くて
美味しいですよ♪ きゅうりは地元のお味噌をつけて食べるのもGood!
夏の高原のひとコマ(ただしくは10コマ・笑)
夏の高原のひとコマ(ただしくは10コマ・笑)
夏の高原のひとコマ(ただしくは10コマ・笑)
               ぴよぴよぴよ~♪










うおっ!なにかいる!? \(◎o◎)/!
夏の高原のひとコマ(ただしくは10コマ・笑)






暑いぜ・・
夏の高原のひとコマ(ただしくは10コマ・笑)






はぁ~☆
夏の高原のひとコマ(ただしくは10コマ・笑)






だれ?おまえ?
夏の高原のひとコマ(ただしくは10コマ・笑)






あ、失礼しました(^^ゞ ではこれにて・・






同じカテゴリー(観光・旅行)の記事画像
BSフジ「絶景・旅の時間」に車山が登場
花の競演!! 今の車山湿原
車山高原のレンゲツツジ
安心の宿 谷中「澤の屋旅館」
鹿肉の天ぷら蕎麦☆
塩尻市観光センター
同じカテゴリー(観光・旅行)の記事
 BSフジ「絶景・旅の時間」に車山が登場 (2011-07-08 11:25)
 花の競演!! 今の車山湿原 (2011-06-27 16:52)
 車山高原のレンゲツツジ (2011-06-18 10:50)
 安心の宿 谷中「澤の屋旅館」 (2011-05-16 12:30)
 鹿肉の天ぷら蕎麦☆ (2011-05-13 15:33)
 塩尻市観光センター (2011-05-09 12:30)

Posted by ふ~るん at 16:25│Comments(0)観光・旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。