2010年08月16日

今日もUFO関係のお仕事を・・

今日もUFO関係のお仕事を・・




UFO関係の仕事・・ って、






    なんか カッコイイ☆ じゃないっすか!





実際は、機密でもないでもないことしてますけど(笑)






ファイナルを迎えるにあたりFM長野さんから、これまでのイベントの様子を
会場で紹介していただけませんか?との依頼があり、先の「THE UFO展」
とは別に、主に写真で、これまでの軌跡を紹介することにしました。


写真はけっこう撮ってあるのですが、その年の様子を簡単に紹介する文章
も掲示したいな、と思いまして、ちょっと面白さ(?)を加えて作ってみました。








・・が。










            我ながらよくできました・・








                            けっこうえます・・








FM長野「THE UFO」ってなに?という方は、〔松本経済新聞〕さんが取材
してくださった、こちらの記事をご覧ください
FM長野「UFO遭遇イベント」公開生放送-上空に光、会場は一時騒然
 (2009.8.25)
車山高原「UFO遭遇」イベントに400人-雲に阻まれ姿見えず
 (2008.8.11)
「本気でUFOに呼びかける」-車山高原でFM長野が公開生放送
 (2008.8.5)






8月21日、たった1日だけの掲示となります。ぜひぜひご覧くださいませ~☆





同じカテゴリー(イベント【車山高原】)の記事画像
【FBM2011】明日開幕☆
タンポポ駆除ツアー開催されました☆
夏山開山祭と西洋タンポポ駆除ツアー
今シーズン初の「星空とお散歩ツアー」☆
楽しかった街頭紙芝居♪
新春イベントは「懐かしの紙芝居」♪
同じカテゴリー(イベント【車山高原】)の記事
 【FBM2011】明日開幕☆ (2011-10-14 14:05)
 タンポポ駆除ツアー開催されました☆ (2011-06-11 15:25)
 夏山開山祭と西洋タンポポ駆除ツアー (2011-05-29 14:30)
 今シーズン初の「星空とお散歩ツアー」☆ (2011-05-04 20:33)
 楽しかった街頭紙芝居♪ (2011-01-09 14:30)
 新春イベントは「懐かしの紙芝居」♪ (2010-12-20 14:00)

この記事へのコメント
う~~~わぁ~~~~

ファイナル行ってみたかったのに~~

イベントとかぶってる~~~~(泣)

また違うイベントに顔を出します。

今年はなかなか車山にいけないなぁ
Posted by 輝~AKI~輝~AKI~ at 2010年08月17日 12:28
>AKIさん
 バーベキューのイベントでしたよね(^^)
 それもとても楽しそうですね~☆

 秋にもまた、なにかイベントを開催しようと
 思っていますので、その時はぜひ!
Posted by ふ~るんふ~るん at 2010年08月17日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。