2010年07月27日

涼風すべる白樺湖

涼風すべる白樺湖


午後から、【蓼科・白樺湖スキーエリア】の'10-'11シーズンの第2回の
会議があり、白樺湖ロイヤルヒルスキー場に行ってきました。少し早めに
出発しまして、白樺湖の湖畔で写真を何枚か・・




涼風すべる白樺湖
涼風すべる白樺湖


いい雲が出ていてよかったです。以前は、雲ひとつない青空の下で撮ろう!
と力んでいましたが、いやいや、やっぱり雲があったほうが、どれほど奥行
きが出ることか!一瞬で形を変えるからこそ美しいのかも知れませんね。




縦位置での撮影も忘れずに
涼風すべる白樺湖




欲を言えば、手前にボートが写っていると良かったのですが、平日ですしね、
これはこれで良しとしましょう(^^ゞ






涼風すべる白樺湖




さてさて肝心のPR活動ですが、今秋は〔幕張メッセ〕、〔池袋サンシャイン
シティ〕、〔さいたまスーパーアリーナ〕、〔パシフィコ横浜〕、そして〔ナゴヤ
ドーム〕で開催される、ウインター用品の大型物販イベントに出展すること
がほぼ決定しております☆






同じカテゴリー(観光・旅行)の記事画像
BSフジ「絶景・旅の時間」に車山が登場
花の競演!! 今の車山湿原
車山高原のレンゲツツジ
安心の宿 谷中「澤の屋旅館」
鹿肉の天ぷら蕎麦☆
塩尻市観光センター
同じカテゴリー(観光・旅行)の記事
 BSフジ「絶景・旅の時間」に車山が登場 (2011-07-08 11:25)
 花の競演!! 今の車山湿原 (2011-06-27 16:52)
 車山高原のレンゲツツジ (2011-06-18 10:50)
 安心の宿 谷中「澤の屋旅館」 (2011-05-16 12:30)
 鹿肉の天ぷら蕎麦☆ (2011-05-13 15:33)
 塩尻市観光センター (2011-05-09 12:30)

Posted by ふ~るん at 16:36│Comments(3)観光・旅行
この記事へのコメント
名古屋来るんですね。

待っとるでよ〜
是非来てちょうだぁい(^-^)
Posted by ぱなおくん at 2010年07月27日 23:18
>ぱなおさん
 2年ぶりのナゴヤドーム出展です☆
 たぶん(いや、相当・・)、濃い(?)メンバーで
 行くことになりそうです(笑)
 
Posted by ふ~るんふ~るん at 2010年07月28日 11:54
>ふ〜るんさん

そうです
あなたが来ないと始まりません!
PR活動もですが、その後のお楽しみ会も(笑

蓼科・白樺湖エリアのPR隊の皆さんのお越しを、お待ちしていま〜す(^o^)
Posted by ぱなおくん at 2010年07月28日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。