2010年06月11日

TOKYO FMに着きました☆

早速、斉藤リョーツさんと藤井 悠さんにご挨拶☆


番組出演は3時30分からですo(^-^)o




‥緊張するにゃ〜(-"-;)


同じカテゴリー(仕事【メディア】)の記事画像
「夏未と恵の週刊ツーリングナビ」ビーナスライン☆
東海ウォーカー最新号☆
諏訪みそ天丼をテレビでPR!
「冬ぴあ」首都圏版☆
CAPA11月号☆
基礎化粧品「リソウ」の会報誌に♪
同じカテゴリー(仕事【メディア】)の記事
 「夏未と恵の週刊ツーリングナビ」ビーナスライン☆ (2011-08-27 13:59)
 東海ウォーカー最新号☆ (2011-06-27 11:35)
 諏訪みそ天丼をテレビでPR! (2010-12-21 13:16)
 「冬ぴあ」首都圏版☆ (2010-11-26 10:10)
 CAPA11月号☆ (2010-10-19 13:10)
 基礎化粧品「リソウ」の会報誌に♪ (2010-10-08 11:30)

Posted by ふ~るん at 14:59│Comments(2)仕事【メディア】
この記事へのコメント
おじゃましま~す 放送聞きましたよ!
聞き終わった後に見つけたので「コレもナニカの縁」と書き込みしてま~す。

車山・・・。昨年の9月に行って以来伺っていないのでまた遊びに行こうかな。
「星が見たい、天の川が見たい。今みたい」と言うことで、
夜の8時に家を立ち上田方面から昇っていったのですが(無謀w)
途中鹿に会うわ、カモシカに会うわ。流れ星ビュンビュン飛ぶわで
すごーく興奮しました。当然車中泊です。
今度はあまり寒くない夏場に、きちんと計画立てていこうと思います。
Posted by くろこあくろこあ at 2010年06月11日 15:58
>くろこあさん
  コメントを寄せてくださってありがとうございます☆
  そして「FRIDAY GOES ON」も聴いてくださって
  さらにありがとうございます!

  昨年9月の夜の車山ツアーは、ビックリ(@_@)!
  のオンパレードだったんですね。。カモシカとの
  遭遇は、私も月に一、二度くらいしかありません
  ので、それはとてもラッキーです☆

  車山では「星空とお散歩ツアー」というイベントを
  毎週土曜日を中心に開催していますので、機会
  がございましたら、ぜひご参加ください(^^)
Posted by ふ~るんふ~るん at 2010年06月13日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。