2010年06月06日

幻日環、だったかな‥

霧ヶ峰で撮りました(^O^)

いや〜でっかい!



Posted by ふ~るん at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆

すっごい綺麗な写真が撮れましたね♪
素晴らしい!!!

見た瞬間に「うわぁ~」と感嘆の声が出ちゃいました。

ありがとうございました☆
Posted by エル・エリアエル・エリア at 2010年06月06日 21:04
>エル・エリアさん
  いつもご覧くださってありがとうございます☆

  霧ヶ峰の雄大な景色を見慣れてしまう・・という
  贅沢(?)な日々ですが、この幻日環のような目
  を瞠る光景を目の当たりにすると、あらためて
  心が揺さぶられます♪
Posted by ふ~るんふ~るん at 2010年06月07日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。