2010年04月25日

「同窓会通信」の表紙 安藤美姫さん

「同窓会通信」の表紙 安藤美姫さん


先日のブログで、フィギュアスケートの浅田真央さんが表紙を飾っていた
中京大学の「同窓会通信」をご紹介しましたが、昨日デスク周りを片付け
ていたところ、2007年のものを発見。こちらの表紙は、同じくフィギュア
スケートの安藤美姫さんでした☆


特集その1は安藤美姫さんですが、特集その2では競泳選手としてロサ
ンゼルス五輪とソウル五輪に出場した高橋繁浩さん、陸上短距離の選
手としてソウル五輪とバルセロナ五輪に、そして'98年の長野五輪では
ボブスレー選手として夏冬の五輪に出場した経歴をお持ちの青戸慎司
さん、さらに、日本ショートトラック競技の第一人者であり、リレハンメル
・長野・ソルトレイク・トリノと4大会連続で入賞を果たした寺尾悟さんが
登場しています。
「同窓会通信」の表紙 安藤美姫さん




この時の安藤美姫さんは20才、かな。ソチ五輪出場を目指して活動の
拠点をロシアに移す、という報道がありましたが、果たして・・。
「同窓会通信」の表紙 安藤美姫さん 「同窓会通信」の表紙 安藤美姫さん



同じカテゴリー(日常(?)など)の記事画像
絶品!! 新潟加島屋の「さけ茶漬」♪
心やすらぐ秋の休日♪その2
心やすらぐ秋の休日♪その1
霧でなにも見えないぞ・・
カモシカさん散歩中(食事中?)
ススキ揺れる秋の霧ヶ峰
同じカテゴリー(日常(?)など)の記事
 絶品!! 新潟加島屋の「さけ茶漬」♪ (2011-02-28 15:55)
 心やすらぐ秋の休日♪その2 (2010-11-17 16:50)
 心やすらぐ秋の休日♪その1 (2010-11-17 14:31)
 霧でなにも見えないぞ・・ (2010-10-26 13:10)
 カモシカさん散歩中(食事中?) (2010-10-22 09:55)
 ススキ揺れる秋の霧ヶ峰 (2010-10-10 18:05)

Posted by ふ~るん at 19:09│Comments(0)日常(?)など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。